最近のSOULMANについて

コータです!

 

さて、コロナ禍のSOULMANはどうしていたかというと・・。

 

第1回目の緊急事態宣言期間中はやはりレッスンはお休みしておりました_:(´ཀ`」 ∠):

しかしその後、なんやかんやたくさんの方に来ていただいて、むしろコロナ前よりも生徒さんは増えております♪

 

けどその後はグループレッスン、ワークショップ、出張レッスンはお休みを余儀なくされております・・・。゜゜(´□`。)°゜。 

 

そんな中でも、プライベートレッスンが出来ていることはありがたいですね♪ しかし、レッスンでまさか感染者なんて出したらそれこそSOULMAN存亡の危機になってしまいます汗

 

引き続き、私自身の健康管理はもとより、スタジオ内の清掃、消毒は徹底を続け、レッスンはマイクシールドをつけてソーシャルディスタンスを保ちながら行ってまいります!

 

今年はお花見は難しそうですね。゜゜(´□`。)°゜。 

コロナが終わったらみんなでワイワイB B Qやろうね!!