ブログサボり過ぎな件

あ!!お久しぶりですです!!コータです!!(о´∀`о)

 

いやほんと!!危うく!年単位でブログさぼるところだったぜwwwwww

 

大丈夫!コータさん、ちゃんと生きてますよ!!( ^∀^)

コロナのせいでライブ活動できなかったりSOULMAN存続の危機に陥ったり、上咽頭炎を煩いで声が出せなくなったり色々ありましたが、大丈夫!生きてます!!wwwwwww

 

いやーでも本当、色々大変な1年だったわ〜( ´ ▽ ` ;)

HPも更新サボったら検索順位が下がる下がるwwww

 

という事で、今日から張り切ってまた更新頑張ります!!

くじけそうなコータさんを皆さん、生暖かい目で見守ってくださいまし(≧∀≦)